懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示
未来のアイドルゴルファーは君だ! 伊澄知世

昨今の女子プロゴルファーはアイドル並みにかわいい。

知世ちゃんもそんなプロをめざして
今日も打ちっぱなしでゴルフの練習中。

スパッツなんか履いてたら腰が回らないので
普通の下着できちゃいました。
とはいえまだ始めたばかりの知世ちゃん
あまり玉が飛ばないのを見かねたレッスンプロが声をかけました。

お金は頂かないから大丈夫ですよって
無料で個人レッスンをしてくれるそうです。
翻訳してみると、俺のシャフトはスチール製だぜ!
腰の回し方を教えるフリして
まだパッティングの練習もしてないのにべたべたペッティング。

体幹を意識しながらなんつって指先でつつつつ~~。

後ろから先生のドライバーが当たってます。
バランスを崩したフリをしてソファに押し倒されちゃいました。
でもせっかくのレッスンプロの指導だからと
声も出せずに我慢する知世ちゃんでした。

  

  

  

  

  

  

 



     サンプルムービー
     クリックひとつでページ移動無しで見られます
       ↓     ↓     ↓     ↓




<< 麻生希 画像集 // ホーム // 尻力 篠田ゆう >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/1112-bd64918e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //