懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示


あまえんぼう Vol.32 愛葵いちか





ロリ巨乳の登場!
ツインテールのギャラリー画像をアップすればSNS映えすること間違いなし!

服着たやつにしないと怒られますけどw
何年かぶりに田舎へ里帰りした童顔なのに美巨乳の愛葵いちかちゃん。

幼馴染のタツ君がまだ実家に住んでいるという事で久々に会うことに。
昔遊んでいたお医者さんゴッコの話で盛り上がると、
タツ君はいちかちゃんのはち切れんばかりのおっぱいを
舐めるように見てお医者さんしたくなっちゃった。

タツ君は昔遊んでいた聴診器を探し出して、恐る恐るいちかちゃんの胸に。
ドクドクと心臓の鼓動を聞きながら他の箇所も聴診器を当てていると、

「あっ、いっ、あんッ」と
頬を赤らめて感じてる~!



↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓




ライブチャット
<< 恋オチ ~激しくされた後に優しくされて濡れ濡れ~ 杉浦花音 // ホーム // 『懐かしいAV女優』咲き乱れ三姉妹 h.m.p 94年 吉野真理、篠原鮎、立原貴美 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/15012-d8bae284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //