懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示
『恋糸ラプソディ』恋糸ラプソディ 北乃由愛





高画質オススメ!人気着エロシリーズ"恋糸ラプソディ"より、
涼しげな眼差しでビューティーオーラを放つロリ美少女、
北乃由愛ちゃんが限界ギリギリまで挑む!

おとなしそうで清楚な雰囲気から一転、大胆過激な露出を見せたり、
一見幼いようなカラダつきに見えて実は程よく発育したバストが見え隠れしたりと、
嬉しいギャップが盛りだくさんの由愛ちゃんです!

立派な胸ポチやクイコミまくる水着、そしてチラチラ覗くラッキー露出に
、思わずクールな由愛ちゃんの欲望もトロ~リ熱くなる!

今作、最もオススメするのがラスト、1:09:30からのシーン!
黄色のバンドにレース素材、白のランジェリーに白のガーター姿で登場する由愛ちゃん!
可愛らしい笑顔が魅力の彼女ですが、このシーンでは一変!
すこし妖艶にオトナな表情で誘惑してくるんです!
クイこんで露出面積の大きいお尻をカメラに見せつけるように突き出してくるのでもう堪らない!
彼女のアソコに触れようと思わず画面に手を伸ばしてしまいそうです!

また、肩紐を外しパンツを焦らすように脱いでいく彼女!
あ~もう、早く脱いでください!でももう少し脱いでいく時間を楽しみたい!
そんな風に気持ちを揺れ動かされてしまいます!

しまいには下着を脱ぎさり、白ガーターを残し裸になってしまうんです!
おっぱいを片手で、脚の組み方でアソコを隠す!
この絶妙な隠し具合がもう最高なんです!

また、棒状のアメを使って疑似フェラまで披露してくれる由愛ちゃん!
まずは舌先でペロペロとアメの先端をなぞっていきます!
段々と舐める様子は激しくなっていき、口をすぼめながら咥える彼女!

妄想が止まらなくなること間違いなしです!

他にも白のスケスケレオタードでのストレッチシーンや制服姿からの生脱ぎなど
見どころ満載!
着エロならではの過激さタップリの映像に大興奮!

単に愛想を振りまくだけがアイドルじゃない、
そんな独特のキャラは一度ハマったらやみつきになっちゃうかも!?







この作品をいますぐに!
30日間 34ドルで!
アイドル動画をタップリ楽しめるのが

グラビアアイドル過激に大集合!

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」

<< 『懐かしいAV女優』スイートバニー・卑弥呼 ダイヤモンド映像 91年 卑弥呼 // ホーム // 『懐かしいAV女優』インストラクター卑弥呼 ダイヤモンド映像 91年 卑弥呼 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/15341-8187a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //