懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示

今回で10回目を迎える
ゴッドタンのバカリズム持ち込まされ企画
「芸能界キレ女塾」

ファミレスで水からお茶から全てこぼされても
起こることが出来なかったという
筋金入りのキレられない女の子
森田涼花ちゃん

あまりの性格の良さに不安を感じた劇団ひとり

番組ガチスタッフにキレる
というシチュエーションにマネジャー役として
松丸友紀アナウンサーを同行させます

いきなりブス扱いするプロデューサーに
キレられない森田涼花ちゃんに代わって

「そういえば石井(P)さん 結婚したらしいですね

 ブスとブサイクの結婚式 見たくないよね~」 by 松丸友紀アナ

ゴッドタン テレビ東京

全然キレられない森田涼花ちゃん





いつも一緒に 森田涼花


このままではお蔵入りの危機を感じた
松丸友紀アナは
ビンタに飛び膝蹴りと大活躍です







関東芸人№1の武闘派
バカリズムさんならではの企画ですね

バカリズムさん本人は持ち込み企画ではなく
持ち込まされ企画だと言い張ってますが

トーク番組で可愛い顔してニコニコしながら
キレのあるコメントをしているよりも

IPPONグランプリでキレキレの回答をして
周りの一流芸人からも一目置かれている時よりも

芸能界キレ女塾のこの時が
一番バカリズムさんらしいと思うんですが



アイドリングとして5年間共演してきた
森田涼花ちゃんのあまりのキレられなさに

「お前! ふざけんなよ!
 5年間 何を学んできたんだよ!」 by バカリズムさん

何もアイドルにキレ方を教える必要はなかったんじゃないでしょうか

女の子にキレられるのは
軽度のMにとっては 最高ですけどね

AVを見る彼氏を許さない! michiru 13年 芦名ユリア



ブログ記事一覧
↓  ↓  ↓   
  懐かしいAV  
  最新のAVアイドル  
  あの頃のAV  
  AV女優画像集  
  懐かし裏ビデオ  
  ちっちゃい子のIV AV  
  いますぐ見られるAV  
  最新無修正動画  
  テレビばっか見ています  
  ☆☆AD☆☆  
<< 1988年 SEVEN DAYS WAR // ホーム // 肉便器育成所 ~若妻緊縛生姦~ 飯岡かなこ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/1718-ad80c34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //