懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示
いますぐ見られる 森村あすかちゃん

80年代デビューの懐かしいロリアイドル
森村あすかちゃん



アダルトビデオ黄金期にトップアイドルとして活躍した森村あすかちゃん
東北出身ならではの白美肌にむっちりロリ体型には
純情素朴なエロを感じたものです

正統派美少女としてのソフトエロな宇宙企画作品から
ナニを間違えちゃったのか
森村あすかちゃんが顔射と口内射精のWザーメンを浴びちゃう
悶絶パーティ 下血少女
なんて作品まで有りました

森村あすかちゃんのいますぐ見られる 動画 無修正動画を紹介

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
制服狩り アリスJAPAN 89年 森村あすか




女子校生.あすかを狂わせたのは、真昼の強姦魔!!
奥底までねじり込む力強い粘棒!
制服に隠された愛くるしいボディと大人の味を知った襞は、小刻みに震え、
湧き上がる嫉妬と熱い香液を抑えられない!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フラッシュバック18 アリスJAPAN 89年 森村あすか




プロモーション用のクイ込んだセックスアピールたっぷりのハイレグがまぶしい、
新人プロレスラー・あすかと五月。
そこへ男たちが乱入してきて…。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無修正 君はステキ 森村あすか




AV黄金期のトップアイドル、森村あすかの流出作品。
抜群にスタイルがいいわけでもないが、史上最も可愛いAV嬢の一人といわれるだけあって
本当に可愛い。
自らアニメ・漫画好きを公言しており、今で言うところの「オタク」であったことも有名。

彼女は本物の俳優やアイドルを目指していて、
AV女優による3人組のアイドルユニット『RaCCo組』の末期に参加
(他のメンバーは、斉藤唯と星川ミグ)。

後にソロデビューし、シングル(カセットのみ)も発表。
声優や漫画家としてもデビューすることとなる。

そんな彼女の貴重な生ガチ姦流出作品である。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無修正 ゴング・ホウ60 森村あすか




森村あすか主演のスポ根裏ビデオです。
体操王国日本復活の為の強化合宿だ!(と熱血淫乱コーチが申します)
海岸での特訓は大爆笑です^^

へそ?を鍛えるトレーニングから上半身、下半身の強化、尺八の特訓と本当笑えます!

めざせバルセロナ??1992年のオリンピックの事ですかね?

主演の森村あすかちゃんも萌え~で思わずハグハグしたくなっちゃいます。
それでは最後まで^^してお楽しみ下さい!   
PS.最初から最後までかかってるBGMが頭から離れない今日この頃です。。。 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無修正 イッて乱れて 森村あすか




いやぁー、森村あすかちゃん可愛いですねぇ。
なんというか実写版「たっち」の南ちゃんみたいな・・。
考えると興奮しますね。

早速、3P突入です。普段は清楚な感じなのに、おっぱいを舐められただけで色っぽい声になるんです。
この色気は見ないと伝わらないです。

勃起した乳首をいじられると握ったちんこにも力が入ります。
寝ているあすかちゃんに男優がまたがりフェラ、もう一人はまんこをいじり、
あすかちゃんの声はハイテンション。

バックでつかれて「もっとぉ~もっと!」と叫ぶあすかちゃんのお口にもう一人が発射!!
あまりの量の多さにたまらず口から垂らしてしまいます。
その垂らしかたのいやらしさはたまりません。それからは交互に入れられイカされます。   



森村あすかちゃんのプロフィール、作品紹介はこちらのページ → 森村あすかちゃんのページ 








<< 純粋少女 ~Eカップで幼顔のキミに~ 木下稚菜 // ホーム // 純粋少女 ~弾けるFカップ天然魅惑の美少女~ 立花美咲 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/2763-b76e42e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //