懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示
いますぐ見られる 佐伯祐里ちゃん

アダルトビデオ全盛期の92年にデビューした
佐伯祐里ちゃん



この画像でもお分かりいただけますよね

愛嬌のあるロリ顔なのに
88センチの巨乳バストのむっちりボディ

これが佐伯祐里ちゃんの魅力でした

アリスJAPAN、シャイ、シェールといった
大手から次々にリリースされた佐伯祐里ちゃんの出演作品

しかし
本当のデビューは「尾崎麗美」として
マイナーレーベルからでした

森村あすかちゃんのいますぐ見られる 動画 無修正動画を紹介

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
プリティベイビー アリスJAPAN 92年 佐伯祐里




少女の面影を残す祐里に、
最初から獣のような男優との激烈FUCKから鎖に繋がれなすがままの3Pプレイ。
なんともむごたらしいハードな状態!!
さらにチョコボールとのノンストップFUCKまで…!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昼間からここでしましょう アリスJAPAN 92年 佐伯祐里




届けられた不幸の手紙。
48時間以内に6人とSEXしなければ超不幸になる。
焦った祐里は、同級生に連絡して一発!
幼なじみ、水泳のコーチと次々にコナしていく!!
トドメはAV現場で男優と激烈3Pでキメ!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
新学園物語 シャイ 92年 佐伯祐里




シャイが自信をもってオススメする新企画。学園物。
第一弾は佐伯裕里ちゃんで挑戦。
単純な学校生活に飽きてしまい担任の先生と逃避行を企てた。
両親や学校関係者は、大慌てで探すが見つからず。
そんなことはよそに逃避行を続ける裕里ちゃん。
可愛い顔からは、想像もつかない成熟した体は見応えたっぷり。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素敵にダマして シャイ 92年 佐伯祐里




婚約者に騙された祐里が体をはって、
回りの男たちを次々に騙していく悶絶痛快コメディー。
ホモやマザコン男を相手に思いっきり体を開きます。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
淫乱ナースの性蜜検査 アリスJAPAN 92年 佐伯祐里




淫乱ナースの祐里は先生の外出中に性病の検診や
盲腸手術の剃毛を楽しみながらヤッちゃいます。
魅力タップリの祐里は院長にも誘惑されてアハ~ン"天使"の白衣は
スペルマを浴びてシミだらけ!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
野獣に抱かれて シャイ 92年 佐伯祐里




話題沸騰の佐伯祐里ちゃん。
今回は彼女の私生活を丸ごと納めたドキュメンタリーの作品。
久々に美少女。発育のよい体は見応えたっぷり。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最後のあぶない体験 TOKYOパリス 92年 佐伯祐里




人形さんと遊んでる方が似合いそうな祐里チャンがなんと、
大きな生コケシを入れたり出したり…。
少女のような顔をしてここまでやっちゃう!!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
監禁ランジェリークィーン5 シャイ 93年 佐伯祐里




シリーズ第5弾は、人気抜群の佐伯祐里ちゃんが登場。
そしてシャイ企画初の海外ロケ、ロサンジェルス編。
安全な日本で過ごしている祐里ちゃんが外国で遭遇する危険な出来事。
今回が引退作になるので佐伯ファンにとっては永久保存版です。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
無修正 アルティミット・ファイナル 佐伯祐里




佐伯祐里ちゃんの寝込みを襲ってエッチな事に興じる黄色いトレーナーの男!
「ここ、キモチイイ?」
そう言いながら白いパンティの上から祐里ちゃんの濡れそぼったオマンコを指で弄ったり、
パンティを脱がせてペロペロとクンニで感じるトコロを刺激したりと
イヤラシさ満開ですよ~♪

そして69でカチカチに硬くなったモノを口に含ませ、
本番では彼女の大きなオッパイをわしづかみにしながら正常位でユサユサと一発!

興奮冷めやらぬまま更に騎乗位・バックまでも!

フィニッシュは絶頂イキまくりの彼女になんと口内発射です!!




佐伯祐里ちゃんのプロフィール、作品紹介はこちらのページ → 佐伯祐里ちゃんのページ 








<< 純粋少女 ~150cmの小さなトキメキ~ 佐々木夏南 // ホーム // 純粋少女 ~Eカップで幼顔のキミに~ 木下稚菜 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/2764-e51bc240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //