懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示
スケバン株式会社・やっちゃえ!お嬢さん





関根律子 北原ちあき 木築沙絵子 藤ひろ子

流麗にピアノを弾く笙子(関根律子)。ウットリ聴き入る知子(木築沙絵子)とナミ(北原ちあき)。
女子校生の優等生かました娘たちは、青春に悔いを残さないために、スケバンになることにした。
しかも合法的(?)に会社を設立して…。

その名もズバリ『スケバン株式会社』。

笙子たちは、スケバンファッションに身を包み、事務所を構え、
シティ感覚の非行に走ることにした。

まず仕事始めは、暴走族のケンカの仲裁である
。笙子たちは、その成功に味をしめ、仕事は順調にスタートした。
ある時、スケバンとは全く関係のない、トルコ嬢を舘旋しろとの依頼が熊笹組の竜よりあった。
スケバンでバージンでもあった知子は、その矛盾に耐えかね、
手っ取り早く棄てるため個人的にうけおった。
知子は、熊笹組の竜にトルコで調教され、SEXの快感に目覚め。
トルコテクニックを身に付けさせられた上、
竜の女(スケ)になった。



北原ちあきちゃんのプロフィール、出演作品





 
 

ストリーミング専用無修正動画サイト





盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」
<< 裏女尻 上野結 // ホーム // 巨乳中出し宅配便ガール めぐり >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/3203-64a7498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //