懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示
【悲報】本日配信!着エロアイドル・鮎川柚姫のデビュー作が1本限定解禁だったことが判明




ショートカットでスレンダーは正義!


1本限定AV解禁、、、
残念、もっと見たかった


1本限定なのか?
本当なら尚更イメージで引っ張らんかいっ!w


マジで一作限りなの?


販促ポスターに記述があるみたいだね





一作限りは惜しいな


フラゲした


初の生フェラのシーン
最初に口に含むところ、そこから軽いイラマ気味のところが何ともいえず良い
初潮吹き顔射セックスのシーン
全身性感帯のように感じる
腋とか足の裏や足の指といった
おそらく初めて舐められた場所を舐められたところの反応がたまらない
その辺が俺的なヌキどころ


次回作では是非とも3Pを!!
ねっとりしたキスから、耳とか首筋とか地味な性感帯をじっくり責めて
両乳首舐めは当然として、両腋舐めと両足の裏指舐め
本格的なイラマチオとか串刺しファック等々を見たい
と、思ったら1本限定AV解禁かよorz


初々しさが前面に出ていてかわいく撮れていたな、というのが素直な感想。
ハードさは全然ないけど、なきき声は大きくていい感じだった。
この娘のセックスが観れたというだけで満足かなww
パケに張ってあった「1本限定AV解禁」のシールが後から張り付けた感ありありだったから、これで終わりという話は急に決まったのかな?
淫らに喘ぐ柚姫ちゃんを観たかったからとても残念


1本限定のシールが貼られてたって事は、試しに1本だけ撮ってみない?続けるか続けないかはその後に決めようとか、本人が耐えられなくなって親に話したか、色々と憶測は出来るけど。
今後、着エロとか出さなくなれば、元々AVデビュー前提の着エロ活動だったのかもね



新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エロアイドル柚姫 鮎川柚姫





人気着エロアイドル鮎川柚姫がまさかのAVデビュー!

「人前で脱ぐことはやっぱり恥ずかしいです。」
人生初のフェラチオ、明るいところでの初エッチ!

青春を勉強に捧げた純粋系スレンダー美少女が心機一転、
新たなステージに今、舞い降りる。







ストリーミング専用無修正動画サイト
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


ロリのサンプル動画が見放題!中出しのサンプル動画が見放題!
ものべの 全部入り ダウンロード販売放尿依存少女「優衣」 ダウンロード販売
ライブチャット巨乳のサンプル動画が見放題!





<< 【期間限定セール】桃谷エリカ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.01 // ホーム // 鉄板Complete 上原亜衣 総集編 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/3931-d4f0402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //