懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示
先輩OLに囲まれて残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!やっとの思いで就職!できたけど…会社に男は僕1人だけ!なので当然、居場所も権力もありません…。しかしある日の残業中、女子社員が始めた『王様ゲーム』に僕も強制参加させられたんだけど…





ようやく就職した会社は、女性ばかりで男はなんと僕1人!

なので普段は女性社員にいいように使われているパシリ状態…
当然居場所なんて無い不遇の日々ですが、
ある日残業中に合コンの話で盛り上がった先輩達が王様ゲームをすることに!

それに強制参加させられると、
王様の命令は絶対!のルールで
とんでもないエロ展開に!





ストリーミング専用無修正動画サイト
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」


ロリのサンプル動画が見放題!中出しのサンプル動画が見放題!
ものべの 全部入り ダウンロード販売放尿依存少女「優衣」 ダウンロード販売
ライブチャット巨乳のサンプル動画が見放題!





<< 女子社員だけの部署に男はボク1人。黒パンストからこぼれた透けパンチラに勃起してるチ●ポコを6人の先輩にたっぷり可愛がってもらい、抜かれすぎて死にそうです! // ホーム // 紗倉まな 緊縛性奴隷 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/4087-6c2df19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //