懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示


島崎結衣 - 新入社員のお仕事!!

↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓






乳酸菌をチョコで包むと、包まない場合と比べて100倍以上の乳酸菌が腸まで届くらしいけど、
バレンタインのチョコプレイは普段の100倍の精子が子宮に届く…かもw…

今回バレンタインシーズンに登場してくれる女優さんは、
あどけなさの残る幼顔、明るい笑顔が眩しい島崎結衣ちゃん。

バレンタインに新入社員の結衣ちゃんが男性社員に本命チョコをプレゼントしているところを
上司が耳をすまして聞いていた。
午後になり他社との重大な契約交渉をするが円滑に進んでおらず自体は難航。
上司が頭を抱えていると、丁度結衣ちゃんがお茶を運んできた!

上司は商談を成立させる為、結衣ちゃんの服を脱がし
チョコをタラタラと体中に垂らしてお得意様に差し出すと
美味しそうにペチャペチャとしゃぶりつきます!



↓ ↓ ↓ ↓ 島崎結衣ちゃんのいますぐ見られる DMM動画  ↓ ↓ ↓ ↓




あのキョーレオピン この値段って本当?












<< ガックガクの女 七原あかり // ホーム // 乳首快楽Men'sサロン VIP ROOM 3 4時間 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/5723-3bb215ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //