懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示


ときめき~JKコスデート~ 長谷川夏樹





正統派美少女、長谷川夏樹ちゃんが一本道から無修正デビューを果たしてくれました!

今をときめく20歳の新成人と、ついこの間まで着ていた学生服でラブラブデート!

天真爛漫で妹キャラの夏樹ちゃんとのデートは
待ち合わせから萌え萌え必至!

手をつないで顔にスリスリ、語りかける口調から仕草まで、
超イイ子ちゃんなのが伝わってきます。
そこで当シリーズお約束のリモコンバイブでいぢめてみると、辺りを気にしながらも悶絶して感じまくっちゃいます!

嫌がり方まで激カワな夏樹ちゃんの困った顔、癒されますねぇ?!

本人リクエストにより二人きりになりたいとのコトで、
お部屋で続きをたっぷり楽しんじゃいましょう!

お外に居た時より大分積極性を増した夏樹ちゃん、学生服もカワイイけど、
脱がして更にびっくり!なんという美尻でしょう!!
シミ、赤み一つないツルツルでプリンプリンのお尻を主観映像で完全独り占め!

新成人のスレてないピンクの美マンもしっかり収めてます。

最後は同時イキでケイレンおまんこに大量中出し!
からの「大好き。ずっと一緒だよ」に完全ノックアウトされちゃってください!



↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ 長谷川夏樹ちゃんのいますぐ見られる DMM動画  ↓ ↓ ↓ ↓


あのキョーレオピン この値段って本当?














<< 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 澁谷果歩 // ホーム // あいちんkawaii*全作コンプリートだょ☆上原亜衣8時間special >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/5772-15a4e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //