懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示
ヲタ女子キラリ★おバカエロ女子にチ○コパワー注入!





初回にライトな撮映を行い、2回目のオイルマッサージで手マンで昇天!・・・
そしてラストの今回は念願の目標であったハメ撮り敢行!

今回の撮影を機に、後に本格的にアダルト撮影に臨むことになり、
キラキラした名前がいい!と言うので「キラリ」と命名すると「やったー!スターになるの!」って

可愛らしいというより、おバカさんですね♪

それでもカラダはムチムチエロボディでそそられます!
Dカップ乳房を揉みしだくと「触られると気持ちいいの・・」と早速小さく声を上げだすキラリ・・
乳首をコリコリさせて硬くなった乳首を吸えば、「ビリビリきちゃう・・」と
イヤラシイ反応をみせてくれます!

感度の上がったキラリちゃんは、パンツ越しにマ○コを擦るだけで喘ぎ声を大きくしてイっちゃいました!
攻守交替して今度はキラリちゃんが気持ち良くさせる番になると「キラリンパワー注入!!」って突然叫び、
手コキをし出すおバカちゃん♪

口で注入してもらおうと、咥えさせると、ぎこちなくも大きく口を開けて結構奥まで咥え込む
堪らない素人フェラ!

お返しにチ●コパワーを膣内に注入!正常位で奥を突き出すと、
アニメ声でヲタク女子が感じまくってエロ度MAX!

中出しフィニッシュもおバカさんなら大丈夫でしょう♪
天然ヲタ女子がノリノリでハメられちゃう最終回をお楽しみください☆


あのキョーレオピン この値段って本当?





盗撮無修正動画配信サイト 「盗撮見聞録」







<< 【素人着エロ】ふわふわ激カワ女子のヒモ水着にヌルヌルろーしょん! // ホーム // アイドルの卵みき vol.3 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/7105-cb1cb23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //