懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示


CRB48 GIVE ME バイブ! ~彼女達の控室~ 夢実あくび 小林るな





カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクトCRB48!

今日はスケベな新米ロリポッピこと小林るなが、
憧れの夢実あくびさんに挨拶をする日。

控室のドアを開けると、そこには憧れていた美貌に満ちたあくびさんの姿がッ
。こ、興奮しすぎちゃって何を言ったら良いか分からなーい!
そんなどきどきしているるなを見て、あくびさんの柔らかなお舌がるなの口内へにゅるッと飛び込んできたの~!

緊張で硬直していたるなの体は、どこかへ飛んでいっちゃったって感じっ!
で、でもあくびさんの様子がちょっと変。
るなのパンティーの中にに手を突っ込みクチュクチュと2本の指で、るなのオマンコをズブ濡れにするの!

愛液がとろ~んと流れるぐらい濡らすとあくびさんも興奮してきちゃったみたいで、
見たこともない大人のおもちゃ(双頭ディルド&ベニパン)を取り出してきて、
レズの性行為スタートです!



↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓


↓ ↓ ↓ ↓ 夢実あくびちゃんのいますぐ見られる DMM動画  ↓ ↓ ↓ ↓




あのキョーレオピン この値段って本当?












<< 新人*専属 超美乳・超美肌の現役女子大生AVデビュー 相川潤 // ホーム // はじめての中出し 緒奈もえ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/7149-09bd65e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //