懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示


Debut Vol.34 ~夢を追い続ける二十歳のアイドル娘~ 加藤えま
AVデビューしたばっかりの 二十歳の清楚系アイドルフェイスな加藤えまちゃん 無修正デビュー!





アイドル志望だけあってニコッ微笑む表情はまさに清楚系アイドル面。
そんなカワユ過ぎる二十歳の加藤えまちゃんが
カリビアンコムの人気シリーズ「Debut」で無修正デビュー!

早速撮影スタッフはえまちゃんの楽屋に入り、撮影の準備をしていたえまちゃんに
遠隔ローターを強引に突き出す。

えまちゃんは目をクリクリさせながら「これって・・・」と不安そうな表情。
そんな困ったちゃんの表情だって激カワ過ぎる
アイドルマンコをじっくりご堪能くださいませ。



↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓


加藤えまちゃんのプロフィール、出演作品









ライブチャット
<< ボッキー8 はじめてヒメリン! // ホーム // 「わたしMかも。」元子役!元地下アイドル! 現役女子大生 加藤えま ~みっともないくらい恥ずかしく陵辱され初めてイッた淫らでMな私は誰にも見せられない~ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/8647-2b80f894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //