懐かしいAV女優から最新のアダルトアイドルまで
カテゴリ
最新記事
アダルト動画AD

人気作品!
月別アーカイブ
リンク
ブログランキング
検索フォーム

おすすめリンク

無修正動画配信 ZIPANG-ジパング 無修正動画配信 ZIPANG-ジパング

最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

アダルトデータベース

Author:アダルトデータベース
大好きなAVの最新から懐かしいものまで紹介

懐かしいAVジャケット

QRコード

QR

RSSリンクの表示


洗練された大人のいやし亭 ~不慣れな新人の誠心誠意のおもてなし~ 鈴木理沙





癒しの純和風空間で極上のおもてなしサービスを提供する
洗練された大人のいやし亭。

AVデビュー作で処女喪失を果たした将来有望なアダルト☆ファンタジスタの
鈴木理沙が新人仲居として登場。

食事の前にひとっ風呂浴びちゃおうかなと思ったら、
理沙ちゃんが背中を流してくれました。

つい、おさわりして軽く怒られる。 怒られてもいいからまた触るw
食事の準備ができたらまた理沙ちゃんが付きっきりでおもてなし。

もういつ触られても文句が言えない透け和装でお酌してくれました。
そんなんどうでもいいから唇を吸いましたw

理沙もうれしくてハメ潮でちゃいました。



↓ ↓ ↓ ↓ クリックするとページ移動無しでそのまま見られるサンプルムービー ↓ ↓ ↓ ↓










ライブチャット
<< 肉弾Fカップ~はさみ撃ち・ 奈保子~ // ホーム // 奈保子悶絶 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://01avdatabase.blog.2nt.com/tb.php/9091-f1011efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //